2011年09月12日

生きる

今、日本は大変です。
といえど、関西に住んでる私は節電もなく、家も家族も無事。

加護あいちゃんなんかを見てると、「生きてるだけでまるもうけ!じゃないかー」
ってさんまのセリフを呟いたりする。

でも、私も含め、自分が弱っている時は自分しか見えなくてまるで自分が悲劇のヒロイン気分に
陥ってしまったるする。

という私も、毎日をヘラヘラ生きたり、
時には歯を食食いしばって踏んばったりだか
矛盾があるもんで。。。

まあ、そんな感じで年を重ねていくのも、これまた生きてるってことなのかな。

今夜は中秋の名月です。
お隣の親戚家族とススキを見ながら今宵も更けていきます。iconN09



Posted by居酒屋 花at23:58 Comments(2)
この記事へのコメント
自分が生きてきた足跡って愛しいですよね。
人からいくら非難されようと、しょうもない人生やと言われようと、自分が大切にすべきもんは大切にしたらいい。

後悔しても、決してその時間には戻れへんからね。
ほんと、もうその時間には戻れない。

せめてもの願いは、自分が死ぬ時には、その人に会いたいということ。それだけです。

でもどうやって、その人に自分が死ぬことを知らせたらいいんやろ?もう会えへんのにな・・・。
Posted by ぴか at 2011年12月29日 21:43
ピカさんへ>
本当。愛する人たちに囲まれて
命が尽きたらいいの願います。
でも、これって難しい希望かもしれませんね。
Posted by 居酒屋 花居酒屋 花 at 2012年02月12日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。