2013年02月02日

猫と共存は・・

猫と共存は・・


さて、ベイビーちゃんがやってきて愛猫ゆきちゃんとの生活。
大人たちは、
「大丈夫?icon10
「襲うんじゃない?icon10
「アレルギーは?」

などなどありましたが、長女のゆきちゃんとらをどうにかするというのは、二人の頭になく、
もちろん共存しています。


やってきた同居者に初めは戸惑っていた様子でしたが、
ゆきちゃんは、襲うことなく、マイペースで過ごしています。
泣いていると呼びにきたりしてくれているゆきちゃん。

たまにクンクンと頭を匂っていたりするので、警戒しながら見守ってます。

ガンガンなくベイビーちゃんをどう思っているんやろうなあ。


猫と共存は・・








Posted by居酒屋 花at12:25 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。