2011年07月03日

ありがと。

ありがと。

我が家の愛犬が亡くなった。
ずっと具合が悪く、前夜悲しい目をしていたので
一緒に寝た。

く~んと声を出す。スポイトで水をなんとか飲んでくれる。

会社から帰ってきたら、いるはずのカールくんがいない・・・。
慌てて家族に聞いてら「・・・・・・」
無言。

もう息もしてなかった。
今にも動きそうだったので「カール散歩行くよー・・・・・・・」
と言ってしまう程でした。

次の日、
実家がお寺ということもあり、父と親戚のおにいちゃんによりお葬式をした。
近所の人や友達、カール君をあいしてくれていた人々が集まってくれた。

カール君は本当に幸せ者です。

ありがとう、カール君。家族に笑顔をありがとう!!




Posted by居酒屋 花at17:14 Comments(2)
この記事へのコメント
おかみさん!元気!
全然更新してないやん!あかん
更新せな!
Posted by すいれん at 2011年09月08日 21:18
ありがとうございますっ。
元気出していきます!!更新にもはげむぞ~~~
Posted by 居酒屋 花居酒屋 花 at 2011年09月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。