2011年05月09日

あつい!!


20年前(!?)お気に入りだったバンドのライブに行ってきた。
隣町におっきなライブハウス。
滋賀県にも、こんな立派なライブハウスが出来ていたなんてiconN04すごい。

時の流れを知った。
私もおばちゃんなら、ステージにいるかわいかったにいちゃんもすっかりおじさんだった(笑)icon11

でも、ファンの人たちは若くパワフル!!飛んではねている。
いわゆる立てのり。
いつもの私がいくライブは横のりなので、
ただただ「わおー!!」

お酒をたしなんで、のりに着いて行った次第でありました!
でも楽しかったーicon09




Posted by居酒屋 花at22:03 Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしてあのバンド??
K野さんたちとは会いましたか?
25年の喪をあけて猫飼ったら、もう大変。
ゆきちゃんは元気ですか?
無理やりウサギ年賀状は最高でしたよ(遅い)^^
Posted by tamako at 2011年05月12日 23:42
tamokoさんへ
コメントありがとう!
ふさしぶりに開いたブログです。。
tamakoちゃんの猫ちゃん写真めっちゃかわいい~。
愛猫ゆきちゃんはきゃわいいです❤((笑)
k野さんと会えました。
みんなが懐かしいです。
Posted by hanahana at 2011年06月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。