2010年11月15日

初こんぴらさんへ!!

名前はよく聞いていた「こんぴらさん」
「さん」ってなんだかかわいい。

階段が高いと聞いてちょっっと憂鬱な私。
何故だか、しんどい事が苦手な私である。
地元の「立木山」に登った時も、」はぁ~はぁっ言いながら
「なんで登らなアカンの~icon08と言っていた私。icon11

ところが、日々のワーキングの成果でしょうか、気分よく目的地に到着
初こんぴらさんへ!! ←神馬です。


いい汗もかき、いい気分。

うどんも食べ、いい景色。
ちょっと遠距離だったけど、ここまで来たかいがありましたicon12





Posted by居酒屋 花at00:45 Comments(1)
この記事へのコメント
こんぴらさんか~
いいねえ。
今度私もいってみようかな~
その前に、紅葉ですかね。
Posted by ふぐふぐふぐふぐ at 2010年11月16日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。