2010年10月31日

ハートに矢が刺さる!

ハートに矢が刺さる!

泣く子も黙る、今をときめく「嵐icon12」のコンサートへいってきました。

ザッツ。アイドル!!エンターテイメントなショーicon12であった。



『ウインク、笑顔、愛してるよ~』

分かっちゃいるけどほほが緩む。kao01

さすが嵐!
夢を見させてもらった時間でした。

かわゆい~~~~~~。






Posted by居酒屋 花at23:14 Comments(3)
この記事へのコメント
嵐 わたしも好きです
彼らをヒーローにした、ファンタジーを
目下、執筆中。
そのうち、のせます。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2010年11月01日 01:14
さあちゃんさん>

作品楽しみにしてますっ。
楽しみです♪
Posted by hanahana at 2010年11月01日 11:09
今、書いてる、「碧氷窟の双生児」が終わったら、のせますね。
ドラゴンとか、魔法使いとか、満載の・・・
・・・お返事の書き方、やっとおぼえました。
まだ、使いこなせてなくて・・・
 嵐のお話、またさせてくださいね
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2010年11月21日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。