2010年10月04日

ファイト~~~一発!!



ファイト~~~一発!!

今月末に試験を受ける。

ふぅ~~~、中国語かと思う程、漢字が多い名前を覚えなくちゃならない。
頭に入らず、すぐに寝てしまう・・いびき

これは根性がないと合格しないなあ。

最近、根性と努力には程遠い日々なので、あとちょっと根性出してみますicon09



Posted by居酒屋 花at23:46 Comments(3)
この記事へのコメント
がんばれ。
Posted by まいど。 at 2010年10月05日 02:26
今年もその季節になりましたか(笑)
今度こそ、今までの努力が実るよう祈ってます!
また新しい一歩が踏み出せますように。
がんばってね~
Posted by ふぐふぐ at 2010年10月07日 11:59
まいどさん>

ありがとうございますっ。
がんばります!!

ふぐふぐさん>

ふぐふぐさんに毎年送ってもらっていた風景を思い出します。
何年うけてるんやろう。。。
今年は情熱がうすいけど、未来のため、がんばります~
ありがとね!
Posted by hanahana at 2010年10月07日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。