2010年09月12日

三日坊主にならなきゃいいな


三日坊主にならなきゃいいな ←友だちにもらったすてきな飾りたち


時として、私は仕事が休みで用事がないと、寝てしまう。。。
寝て寝て寝まくる。

溶けてしまうくらい寝てしまうicon11

最近、歩数計を持ち、会社まで歩いて行っている(まだ1日ですが(笑)

家では、家の中で歩いていたらそれは足踏みだと大将が指摘。
納得。

三日坊主にならなきゃいいな。
まず、明日は雨のようだicon03

まずは、明日も自分の気持ちに負けないようがんばろうっと。



Posted by居酒屋 花at23:05 Comments(4)
この記事へのコメント
休みでなくても用事があっても寝ていたい(笑)
そんな私も体を気にして自転車通勤しています。
結構、続いてるよ♪
お互い一日でも長く続くといいね~(笑)
Posted by ふぐふぐ at 2010年09月13日 12:20
健康一番やね♪
ジョギングは無理なので、ウォーキングがんばるわん。
あと2キロ減目標にがんばりまーす!
Posted by hanahana at 2010年09月13日 21:22
そんなに寝ていられるあなたがうらやましいです。
でも寝すぎたら、結構頭痛くとかならへん?
私は、毎日昼間ぶわぁ~と仕事して、夜は10時には床に入るようにしています。いろんな夢見て、寝るのはほんま楽しいよな。
Posted by まいど。 at 2010年09月15日 20:49
欲求が満たされるとうれしいものです♪
いくら寝ても、夜もしっかり寝てしまいます。
そんなに疲れていないにに自分でも不思議です。
Posted by hanahana at 2010年09月16日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。