2010年09月12日

えらいこっちゃ


えらいこっちゃ  ←「焼き黒あわび茸のおろし和え」


帰郷、旅行で美味しいものを食べ、たらふく飲み・・・・の繰り返しの毎日で
太ることは覚悟していたハズだったが、

大将の体重増加が目まぐるしいface07

太ってもすぐに痩せていた大将だが、どうやら歳には勝てないらしく、
お肉がもう自分のものと化している。

今まで、私のことをデブっちょなどと言ってきたが、もう言わなくなった(笑)

という今も隣でパスタを食べていますカレー






Posted by居酒屋 花at00:49 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。