2010年08月15日

奈良②

奈良②


奈良ホテルでティータイム。

なんと趣のあるホテルだろうか。。。

そう思って館内を、鹿の唾液まみれの服でうろうろ(軽く小汚い)face07

あらま~ 壁には皇族一行様の写真がずらりkao12

大丈夫でしょ~か、私たち。。。と、思いながらもティーラウンジへ



僕はやっぱり、ロイヤルファミリーも飲んだであろう「ロイヤルミルクティー」コーヒーロイヤルと言えばHotです。

友人はハーブティー。おしゃれな砂時計と共に。。。(蒸らす時間を計るらしい)

おかみは、ビールiconN23暑いなか飲むそれは、とてもうまそうである。

なんとまぁ~ 優雅な時間を過ごせたことかface05




Posted by居酒屋 花at00:29 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。