2010年07月23日

久しぶりの。。。

久しぶりの。。。

休日。
かねてから大将がカレンダーの予定に書き込んでいた本「アリエッティ」

大将は、ジブリ好きで、セリフを覚えてたりしてる。icon10

そんなジブリの最新映画である。
どうなの?と思いながら鑑賞しました。


むむむ。。人それぞれなのですが、むむむ。。

でも、ほろっと泣いてしまいましたicon11

なんだか映画館って自分だけの空間。
心地いい。icon02





Posted by居酒屋 花at09:57 Comments(2)
この記事へのコメント
おかみさん、体調はどうですか?飲みすぎたらあきませんよ。
Posted by まいど。 at 2010年07月30日 20:17
お気づかいありがとうございます。

この暑さで、ばて気味ですが・・・

なんとか、ビールは飲めてます。おいし~
Posted by hana at 2010年08月05日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。