2010年05月06日

わっしょい

わっしょい
 地元のお祭り。
 なぜだか、ワクワクするのは私だけだろうか・・。icon12
 太鼓の音がすると、外へ飛び出し「わっしょい、わっしょい!!」
 と掛け声と手拍子をしてしまう icon23icon23(笑)


 やっぱり、昔からの伝統っていい!!

 守っていきたいものです。




Posted by居酒屋 花at23:56 Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜、初めてお店にお邪魔しました。
トイレでこのブログを見つけて、早速アクセス。。。

相方がお店の雰囲気を、随分気に入ったようなので
またいつか伺いますね。

あちこち行かれてるようですので、ご存知かもしれませんが
志那町の三大神社の藤が、今1番見頃です。
お忙しいとは思いますが、近場なのでオススメですよU >ω<){ワンッ


こちらもちょこちょこ、覗かせて頂きます♪
Posted by 空犬ポチ空犬ポチ at 2010年05月09日 20:42
おかみさん。
ずいぶん更新されてませんね。
元気ですか?
記事が更新されるの待ってますよ。
Posted by まいど。 at 2010年05月23日 22:12
空犬ポチさん>

コメントありがとうございます~~~♪
相方の方も気に行っていただけたようで、
嬉しいです。
その言葉えを糧に一歩一歩・・・!

花新聞を見ていただき、うれしいですっ。
藤みて、心癒されてきます~~~。
Posted by hanahaha at 2010年05月24日 10:54
まいどさん>

元気ですっ。
待っていてくれる方はいるなんてうれしい~です!!
更新していきますっ!
これからも宜しくお願いしますっ♪
Posted by hanahana at 2010年05月24日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。