2010年04月22日

お花見

お花見




桜と言えば「海津大崎」

滋賀では有名な場所のひとつ

ちょうど天気も良く、いざドライブ開始。

icon11ガソリンないやん

ひやひやしながら、とりあえず米原までiconN15

icon11米原、終点ちゃうやん。


滋賀県民でありながら、思った以上の遠距離におどろきface08


案の定、桜は散っていたけど、
「桜が咲いてたらきれいなんやろうな~~icon12
なんて妄想族の私たちは満足(笑)


せっかくなので、
湖岸へ降り、琵琶湖に向かって石を投げる、投げる・・・・。

ちょっと、湖の数位が上がったのではと思う程、投げ続けました(笑)

朝起きたら、筋肉痛。
おやおや。昨日、お酒飲んでこけた??
いやいや、そもそも暴飲はしていないな。

石を投げた筋肉痛だと気付き、愕然。
歳とったもんです・・kao08




Posted by居酒屋 花at23:58 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。