2010年04月08日

噂の。


噂の。


テレビでケンドウコバヤシ(だったかな?)が話して、
ちょいとブレークしたアイマスク。

友達から聞いて購入してみた。
このアイマスクをすると、瞬時に快眠出来るとの話で、眼精疲労の私は
興味津津、期待度満点icon12icon12

眼用のホッカイロのようなもの。

さてさて、
付けてすぐは熱いが、だんだん気持ちよい~~~~よい~~kao01

噂どうり、すぐに深い眠りにつけました。
(お酒を飲んだ後だからかもしれませんが(笑)icon10

ただ難点はテレビを見れないことと、
起きた時にマスクをはめたままってことです。

なんだか、夜な夜なマスクをしたままの自分を想像して
一人で苦笑してしまいました。。。iconN09




Posted by居酒屋 花at23:05 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。