2010年04月05日

彼女も私もおバカ??

彼女も私もおバカ??


またまた愛猫「ゆきちゃん」の事でとら・・・。

もともと彼女は超がつくほど臆病者(猫)である。
我が家の周りはノラ猫ちゃんがいっぱいいて、そしてツワモノたちである。
ゆきちゃんは全く外に出ようとせず、家の中を破壊しているkao12

でも、外をうっとりした顔で眺めるものだから、
親ばかの私の散歩生活が始まった。

お昼の仕事に出かける前に家の周りの散歩icon16
散歩といえど、首輪を付けるわけではなく、私の後を
猛ダッシュでかけてくるという具合。kao08

でも、そんな彼女をみて「かわゆいな~~icon06」とおもってしまう次第です。

これからも散歩生活は続く・・・・。

周りから見たら、滑稽な光景だろう(笑)





Posted by居酒屋 花at23:30 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。