2010年03月01日

読書の冬


読書の冬

ともあれ私は乱読家である。本
お気に入りの作者を読破するクセがある。
書店に行くと、いつも5,6冊買って、
家に着き、買った本を並べるのが好き。


ちなみに今読んでいるのは、
「神去 なあなあ 日常」
「フィッシュストーリー」を同時進行で読んでいます。

ほんわか小説とハラハラ小説。

最近、サスペンスが多く自分も殺人鬼気分になってしまったので(笑)
「神去・・」はホッする。


やっぱり本は体調に合わせて読むのが気持ちいい。

大将も本が好きで我が家の本棚は床が抜けそうになってきましたicon10

たまに一人で店にご飯を食べに行く時に持参する本を
お店に置いておくとお客さんが持ち帰って
感想を聞かせてもらったりして楽しいです。

また、気まぐれにそっと置いているかもしれないので、
気に入った方は読んでくださいっ。




Posted by居酒屋 花at01:17 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。