2010年02月10日

大丈夫かなぁ・・・。


大丈夫かなぁ・・・。

今日、会社の合同で「新型インフルエンザワクチン」を接種
した。
今更・・・?kao08と思いながら、
万が一に備えて。。。

お医者さんにはくれぐれもお酒は飲まないように。と言われたのに、
店でちょっとだけ・・ちょっとだけと思っているうちに
まずまずの飲酒をしてしまいましたicon10

明日どうなるんだろう。
ちょっと心配ですが、しょうがないな。

そもそもなぜ飲酒をしてはいけないのかな。

またやっちゃいました、ちょっとだけ反省です。face10





Posted by居酒屋 花at01:10 Comments(2)
この記事へのコメント
やっちゃたね。
明日は辛くて大変だよ!

うそうそ、大量に飲まなければ大丈夫じゃないかな?
酔っ払って自転車で溝に落ちて怪我をする程、飲まなければ大丈夫(笑)

激しい運動もダメだと言うけど、体調が変わらない程度なら、良いのでは?

また飲みましょう
Posted by ookiikotohaiikotoda at 2010年02月11日 11:31
ookiikotohaiikotodaさん>

ほっとしました。
ありがとうございます。
最近、暴飲もなく事故もなかったのですが・・・・

3日前、自宅の階段の上からお尻ごとバタバタと下降してしまいました。
翌朝は、臀部全体に青あざができてしまいました。
イテテ・・・・・です。
Posted by hanahana at 2010年02月14日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。