2010年01月26日

活力満点!!



昨日、私の愛する敬するバンドのライブに行ってきました。
いつも、何ともいえない感動や感銘に活力をもらい、
1か月はニコニコしていられるそんな時間でありますkao01

音楽でも演劇でもやはり「生」ってものは、とにかくすばらしい。
私には体験することって大切な事のようです。iconN30

汗をいっぱいかき、踊りまくった後は、やっぱりビール。iconN23

帰り道の町屋居酒屋へ・・・。
ほっこりしていい気分。
やっぱり京都って素敵。icon12

またまた、最高の音楽とおさけにほろ酔いなおかみでした。iconN09

ちなみに、「磔磔」というライブハウスで、昔の酒蔵を改装しています。

一度、そこで音楽を感じてほしいそんないい空間です。icon12icon12

音楽って、表現者ってほんまにありがとうです!!!活力満点!!



Posted by居酒屋 花at01:35 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。