2009年11月25日

マイケルって。

京都へ。icon18iconN30

「マイケル ジャクソン」の映画を観ました。
実は、観る前は、どうかな~~とface06
半信半疑でした。
劇場内は満席icon09

私の感想としては、
とにかくマイケルジャクソンの歌に対するエンターテイナーな姿勢に
感動!!

そしてやさしい人だ。(映画で見た限りですが・・笑)

今さらですが、

マイケルが永眠してしまったことが悔しいです。

生マイケルのコンサート観たかったです。

終わった後、思わず拍手しちゃいました。
(私だけでちょっと恥ずかしめicon10でしたが・・)


東京では、チケット取るの大変なようです。

最近、音楽の志が高い人がどんどん亡くなっているような・・・。

わたしが、そんな年になったのかな。



Posted by居酒屋 花at01:20 Comments(2)
この記事へのコメント
私も観たよ!
『THIS IS IT』を観ている間中、心臓ドキドキゆってました。
マイケルは素晴らしい音楽をたくさん残してくれたね。
娘が物心ついたら、一緒に聞きたいなと思ってます。
Posted by SORITA at 2009年11月25日 11:39
SORITAさん>

いい音楽ってずっ~っと
伝えていきたいですね!!
音楽ってやっぱりいいですね♪
Posted by hanahana at 2009年11月29日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。