2009年09月23日

音楽って最高!!!

京都の音楽祭に行ってきました。

ゲストは、
奥田民生、石川さゆり、ボガンボス、くるり、矢田顕子
・・・・・。

個人的には、「ボガンボス」と「くるり」がメインでしたが、

驚きだったのは、石川さゆりさんでした。

「津軽海峡冬景色」「天城越え」も圧倒iconN04

とにかく歌がうまい!!
そして表現力がすごいicon12

お客さんも総立ちで、大盛り上がりでした。


音楽は、ジャンルをこえますねicon22



Posted by居酒屋 花at01:22 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。