2009年09月18日

私にとってショッキングニュース

開店前、甥っ子ちゃん(1歳)くま

抱っこしていたら、知り合いの方に会い、



「お孫さんですか?」


と聞かれました。



一瞬、ポカーンface08

としましたが、




「いえいえ、甥っ子なんです。私まだ子供もいませんし・・」


と答えると、


「またまた冗談を~~~~~」


と言われました。



「ほんとです~~~~~~iconN04




との声もむなしく響いていました(笑)



今日はショックで、そっかぁおばあちゃんか・・・face07icon11

とつぶやいていました。






でも、実はおばあちゃんと言われたのは、2回目なんですkao08





(ちなみに38歳になったばかりの私です。)




Posted by居酒屋 花at00:20 Comments(2)
この記事へのコメント
や~い
おばあちゃ~~~~ん(笑)
Posted by ふぐたろう at 2009年09月18日 12:11
ふぐたろうさん>

いつの間にかおばちゃんに変身(笑)
老けて見えるのか・・・・
こうなったらなんでもありですね。
私には、目標が一歩近づけたから。。。。
ありがとうーほんとに、ひぐたろうさん。。。。
Posted by hanahana at 2009年09月19日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。