2009年08月03日

もしや・・病気?

3週間ほど前から、手のひらのシビレを感じていた
私です。
以前、高齢者の方に携わってきた私としては、どうも
「脳梗塞」の文字が頭をよぎる。。icon10

一人で、あいうえおと言ってみたり・・・・。
そのうちに下肢に湿疹ができてきました。
インターネットで調べたところ、同じような症状の人が・・・icon11

ビビリンチョの私は、早速もっと追及したところ、
二つの関連性はないとの事でした。


やっぱり病気は怖いですね。
暴飲暴食ひかえよう!
かな・・。なんて。



Posted by居酒屋 花at00:15 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。