2009年07月29日

おかみ日記  ipot

最近、早朝のジョギングをしているわたくしです。icon16(たまに休む日もありますが・・(笑)

ザッツ、ダイエット!!

ウエアーとシューズも揃え、後はipodが欲しかったのですが、
金欠の為断念しました。icon11

諦めていた矢先、大将からipodのプレゼント予告がicon12

がんばっていたご褒美と誕生日プレゼント(さ来月)だそうですiconN08


ありがとう、大将!!!
サンキュウ、大将!!


がんばって痩せますicon09


おかみ日記  ipot



Posted by居酒屋 花at02:08 Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、楽しかったです。ありがとうございました。
ipod、待ち遠しいですね。
Posted by ハマタン at 2009年07月31日 23:32
ハマタンさん>

ipod到着したものの、
全く操作が分かりません。

どうやら、ネットで調べなくてはならないようです。

便利なようで不便な世の中です(涙)
Posted by 居酒屋 花居酒屋 花 at 2009年08月03日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。