2009年07月21日

おかみ日記

icon09










お久しぶりですface01

今日は、友人と一緒にお客さんとして店に行きました。

さてさて、喜ばしいことが!!

大将も通っているロッククライミングを経営運営されている常連さんの

お客さんが来てくださいましたicon14

その息子さん(私がファン)が、

全国大会で優勝icon12

日本1です!!

その、トロフィーカップを持ってきてくださり、そこに、コーラで祝杯iconN08

すごいです、感動しました。
おめでとう!!


そして、最近のわたしのニュースといえば、お馴染みのダイエットです。

何故に痩せないのでしょう・・・icon10

暴飲暴食をしてるつもりはないのですが・・・(笑)

てなわけで、ぼちぼちこんな私も自分の姿にうんざりしてきた次第であります。

さてさて、

グータラ女もやるしかない!と、


朝6時からのマラソンを強行!

只今5日目です。
くじけそうな毎日なので(笑)このブログを見てくれた方は、厳しい喝をいれてくださいicon09


同時に今話題の、フィットネスDVDもネットで購入しました。




おかみ日記

マドンナもやっているとの事。

記載には、ゆっくりした動きということでしたが、



いやいや・・icon11

なかなかのハードなものです。
そりゃー簡単に痩せようとした私の間違い。


5㌔減目指してがんばります!!






Posted by居酒屋 花at00:15 Comments(2)
この記事へのコメント
6時のマラソンもなかなか続いてるにゃないですか~
すごい!
私は相変わらず、やせろやせろと念じつつ、フラフープを回し、最近購入したおなかをぶるぶるさせる機械をまいております…按摩器代わりに使うほうが多いかも…
汗かきたくないのよね~ってこんなんじゃ、痩せませんわ~
Posted by ふぐたろう at 2009年07月21日 12:13
ふぐたろうさん>

コメントありがとうございます!!!!!!!!!!
今日は、雨が降ってラッキーと思ってしまった
自分に反省(笑)
ほんまに、この歳になると、一日食事を抜かなきゃ
無理じゃないかな・・・と思うほど、減りませんわ・・・。
お互い、前のボディーを目指していきたいね。
Posted by hana at 2009年07月22日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。