2009年01月14日

おかみよりのダイエット

去年、仕事を退職し、1年以上たつ今宵iconN09

どんどん、体重は増加しicon14っぱなし。

えらいこっちゃ、てなわけで、

バランスボールや杉本彩でおなじみのコアリズムDVDでダイエットを試みるも、
・・・・・・・・・・ですicon11

運動不足と食べ過ぎ飲みすぎが原因??と分かりつつ、

大将の美味しい料理とお酒に酔いどれている2009年です。


困ったものです。おかみよりのダイエット



Posted by居酒屋 花at01:23 Comments(5)
この記事へのコメント
おかみさん、元気ですか?
あいかわらず、酔いどれてますか?
飲みすぎはだめですよ。
更新されるのを、楽しみに待っております。
Posted by kura at 2009年02月26日 21:32
おかみさん? お元気ですか? 更新さえるのをひたすら待ってますよ。
Posted by kura at 2009年03月06日 22:25
kuraさん>

コメントありがとうございます。
ひさしぶりにひらいたら、
コメントして下さり、ただただ嬉しいかぎりです。
お店に来てくださったことがあるのですか?
Posted by hanahana at 2009年03月07日 02:17
お店に行ったことはないです。行きたいとは思っているのですが、なかなか機会がありません。あなたをよく知っております。
Posted by kura at 2009年03月14日 21:19
kurasann>
ありがとうございます!!

ぜひお会いできる日を楽しみにしています!「
Posted by 居酒屋 花居酒屋 花 at 2009年03月28日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。