2008年11月28日

イオン混雑中


イオンモールに行ってきました。
用事はお湯割り用のポット購入のためだけでしたが、
せっかくなので、店内をブーラブラicon24
正直、あんまりワクワクしませんでしたが、

大好きな「カルディナコーヒー」の店舗を見つけて興奮!
でも、人が多かったので、次回にゆっくり満喫・・・・。

カルディナは、いるだけでワクワクしちゃいますすいか



Posted by居酒屋 花at00:16 Comments(2)
この記事へのコメント
おかみさん、最近更新されてませんね。楽しみに待ってるのですが・・・。何でもいいので、またアップしてください。
Posted by kura at 2008年12月23日 20:51
おかみさん!元気ですか!楽しみにこさせてもらってるのに、ちっとも更新されてないのでさみしいです。
Posted by kura at 2008年12月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。