2008年10月31日

おかみさんより・・・くもこの天ぷら

おかみさんより・・・くもこの天ぷら

くもこの天ぷらを試食しました。!!


ん~~~~~。
やっぱり美味しいって楽しい。
美味しいって幸せkao01

寒くて、風邪気味だった私も元気回復しそうです。

美味しい食材をその季節に頂けることに感謝iconN12



ちなみに、上記の写真は、

沖縄の彫刻家「金城 実氏」

の作品です。(ロンドン等でも個展をしておられる有名な彫刻家)

縁があり、お客さんで来てくださった際、作って下さる話になり、いただきました。。


一見、眼光鋭く、怖いように見えますが、

みんなを見守ってくれる鬼の面だそうです。

また、来てくださった際に、見てくださいっ。





Posted by居酒屋 花at00:22 Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!
先日は仕込み中に押しかけてしまいまして申し訳ございませんでした。
昼間での再会のためお店の料理を頂くことができず残念でしたが次回は大将の料理を堪能させて頂きますね!!お酒も美味しそうですね!!!
身内のことのようで、大将がお店を出して一生懸命に働いている姿をみて感動しました。周りのみなさんに支えられ、特におかみさんには大変支えられたと思われます。
これからも大将をよろしく御願いいたします。
また遊びに行かせてください。
次回はもっと仕込みのお手伝いをできるように痩せておきまする・・・・・。ポニョ
Posted by オタケ at 2008年11月04日 23:31
ちなみに、牛すじの煮込みを食べたいです。
大将!よろしくお願いします!

全部食べちゃうからね。
Posted by オタケ at 2008年11月04日 23:43
いや~ 遠くから来てもらったのに、なんのお構いもできませんですんませんでした。
また、夏には琵琶湖でバーべキューでもしましょね。
仕込み手伝ってくれてありがとー
Posted by hanahana at 2008年11月07日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。