2008年10月23日

ポニョで休日

定休日。

「崖の上のポニョ」を観にいきました。

とにかく可愛い~~~kao01

ずーっとほほ笑んでいたわたくしでした。

隣を見たら、大将が涙・・・icon11

「なんで、なんで?!」

泣く場面なんてあったかな?????

後で聞いたところ、3回ほど涙したらしい。


見た方はどうでしたか?

私はお母さんの強さに憧れました。

ポニョで休日心が優しくなれた時間でした。




Posted by居酒屋 花at15:51 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。