2008年10月14日

おかみさん日記

おかみさん日記おかみさん日記今日はお客様で「花」に来店しました。

オーダーは、牛すじ煮込み、アボガドとサーモンの生春巻き、
子芋の唐揚げ、和牛ステーキ、蛸わさ、鱒の幽庵焼き。

毎日、見慣れてるといえど、口にするとまた違った味わいkao05

すっかり、酔いどれた私です。

それは日本酒を飲んだから??


大将、私ふたりとも、いつも外食すると酔いどれてしまう始末。。。

酔ったもん勝ちです。


だから、お客さんが楽しく酔っ払ってくれるのは、私たちとしては、

ほんとに嬉しく思ってしまう。

だって、酔えるってことは、リラックスしてることだからと知っているから。iconN12

来てくださる時は思い切って酔いどれてほしいと思う今宵です。iconN09

お一人の時は、おかみさんワタクシが一緒に酔いどれますので、嫌でなければ、声を

かけてください(笑)

最近、常連さまには、飲んだくれと言われているおかみより・・・・さけ



Posted by居酒屋 花at23:40 Comments(3)
この記事へのコメント
日々、酔いどれていますか??(笑)
何度かお店には行かせてもらっていますよ。
いつもホッとさせてもらってます。
最近だんだん寒いのでお鍋(小鍋?)などあればうれしいですなあ~
Posted by ふぐたろう at 2008年10月15日 12:14
コメントありがとうございます!!!

小鍋は、ぼちぼちメニューにしようと
思っています~。

ご来店ありがとうございます。

お客さんの言葉に日々力をもらっています。
Posted by hanahana at 2008年10月15日 14:13
先日は母と来店。
普段飲みに行かない母にとっても居心地のいいお店らしく、私にも内緒で自分の友達と飲みに行っている模様・・・老若男女問わず、楽しめるお店ということでしょうか??
素敵なことですね。
母の楽しみを増やしてくれてありがとうです。
Posted by ふぐたろう at 2008年10月20日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。